高級メンズエステ『ザギン - THE★GIN』

涼宮るい31歳 / 162cm

めちゃくちゃオススメです!!!

クリッと大きな目でかなりの美人でスタイルも抜群!!!

あちらもしっかり育っております!!!

そして施術レベルもかなり上級です!!!

この子は阿修羅かもしれない・・・と思うくらい何本もの手に施術をされているかのような気持ちになります!!!

あっちからもこっちからも手も足も巧みに使った複合技にはまいったの一言!!!

これ以上何を求めたら良いのか見当たりません!!!

色白で清潔感のあるすべすべお肌でそこからもう離れたくない中毒にもなってしまいます!!!

オススメです!!!お早めにご予約を!!!

是非ご指名の上、ご予約ご来店お待ちしております!!!

【セラピストからの一言】
涼宮と申します。
人を癒やすことが好きでずっとマッサージの仕事をしてきました。

オイルでの施術はもちろん、強めの指圧やストレッチ、ヘッドマッサージも得意ですので安心してお体を委ねてくださいね♪

非日常なドキドキと深いリラックスを感じでもらえますように…

どうぞよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)
今すぐWEB予約をする
9月29日(金) 9月30日(土) 10月1日(日) 10月2日(月) 10月3日(火) 10月4日(水) 10月5日(木)
17:00 ~ 23:00
東日本橋
- - - - - -